2011.10.25 コメント用
何かありましたらどうぞ~
2011.05.19 便乗して
更新!

留年しそうだぉ!
誰も見てないだろうけど生きてます報告w

そんだけ。

最近は横須賀でちょくちょくライブやってます!
まぁ人生楽しんでますぉ


今度TWにひっさびさにINしますw

あ、多分もう更新しません。

MIXIで細々とやってます。


もしよかったらマイミクして下さい。

「くっすーだそうです」ででてきます。

ま、もし見てる人がいたら万歳。
ということで!
2009.10.13 心機一転
ブログ名など全部変えました。

そんな感じです!
くっすー・・・僕のあだ名!!!!!

まぁそんな感じです。

10月11日に先輩達のライブに呼んでもらいました。

すんごい楽しかったです。こたろうさんありがとう!

打ち上げがすごい楽しかったですね@@

追記に写真など・・・僕の顔もでちゃうので、興味ない人はヌルー!
... 続きを読む
2009.10.13 一回
記事全部消しました。
